ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 その他 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に新しい香水を買ったんですよ。


shiro.jpg










←コレなんですけど。




















今まで使ってたのがずいぶん少なくなって買ったんですが、今まで使ってたのが






midori.jpg









←コレなんですけど。




















同じお茶シリーズ(?)
両方ともいいにおいでかなりお気に入り。
うるさ過ぎず、静かすぎずイイ感じ。



んで、なにを思ったのかわたくし。






混ぜてみたwww






そしたらなんとも形容しがたい匂いに…wwww





同じシリーズだからって安易なことしすぎだwwww



しかしそれでも耐えられないような臭さにならないのがすごいな。
むしろ気にしなきゃ全然気にならないし。
(鼻がつまってる説あり)



まあ、そんなことよりなにより。
お店で買うより通販で買ったほうが半額以下の値段になるのが気に入らねぇ。
しかも75mlのほう買っても俺の買った40mlの半額以下になるサイトもある……。




なんかヘコむ…( "・ω・゛)

PR
どうにもテンションがローなので、ブリトラの「ひとりのうた」を聞きながら何となくテンション上げてる出泉です。




でもやっぱりテンションあがらないのでなんとなくバイク教習の料金プランとかボーッっとみてたら思ってたより高い( "・ω・゛)




ますますテンション下がる。



ていうか運動神経ないからバイクとか向かないよな。。。ρ(-ω- )

でも小学校のときからのってみたいと思ってたのよね(卒〇Mの影響で)

しかし、ムリぽ…。

お金は置いといて、勤めてるうちは時間がねぇな。
不景気になってからだいぶ余裕あるけども、今度は収入減ってしんどいし。


仮に免許取れたとしてバイク買う金がなくなるwww


このままのペースだと11月ぐらいに週休3日になるとかならないとかって話でてるしなぁ。
ますますお金が…。

でも時間はできるな…(笑
一か月以上放置してたー!!(あっはっはっは!!
携帯死んだっぽいネタからどれだけ…!!!
すでに携帯は逝っちゃって修理したし、じーちゃんだって旅立ったさ!

一か月でいろいろあるなぁ。。。
来週はなんか忙しそうだし。

母校のインターシップで一人わが部署に来るらしいのですが、俺っちが面倒みるらしい(´Д`|||)
三日間らしいけど、俺三日目休むよ? ライブで。
いいのかしら。( "・ω・゛)
休暇申請通ってるから余裕で休むけど。
ていうか、止められても休むけど。(・m・ )

あー。早く木曜日にならないかなーww
携帯のディスプレイがダメポ…。( "・ω・゛)
なんか普通状態でもきれいに見れてたのに、突然暗くなる。
明るいにしたらようやくきれいに映るようになったけれども……。
さっき画面が右側にずれてたし。(つд`)
電源落としたらなんとか直ったけどヽ(;´Д`)ノ

でも開け閉めしたときにつかない時がある。o...rz
携帯死んだかなぁ…。
一年と半年ぐらいしか使ってないのに。
まだ買い替えたい機種ないから潰れるとか勘弁して!
しかも趙雲シール張ったばっかりなんだから!!


祖父ちゃんが死ぬと思ったら携帯が先か!!
『危篤状態から脱したぜ!! +(0゚・∀・) +ォィェ』
って思ってたら今度は携帯が危篤かよ!!(╬`皿´)凸
マジでつぶれないで~~!!
小悪魔ヘヴンダウンロードしちゃったからもうポイント残ってないんだー!
このタイミングで買い替えたら今の理想状態まで近づけるのにどれだけかかることか…!!(´Д`|||)
シャーベーレーナーイー。。。



カラオケで声が嗄れたと公言して早2日!!
一向に声が治りません!!
そして俺の部署。
社内でも有数の電話が多いところ!!
なのに事務が一切電話にでない最悪の状況です!!(爆笑

まあ、不景気で電話少ないからいいけどね。<よくない。
鳴ってても無視してるからね。<酷い。
スカスカの声で電話にでるとみんなびっくりするから面白いね。<楽しむな。

つか、電話の相手は9割5分会社の人なんで、カスカスの声で電話でても構わないんですけどね。
お客さんとか取引先業者さんじゃないし。
でも喋るのだるいんだよねー。声の出し方とか忘れそうなぐらい黙ってるもん。

うー。早く治んないかなー。
東京行くまでにはなんとかしたいところだわ…。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]