ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 ゲーム 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFCC ECHOES OF TIME(Wii)にハマってます。
先先週ぐらいからスタートしましたが、最高。

もうね、リルティがかわいすぎるwww
女の子の触覚がww 萌~♪

でもセルキーでプレイしてます←

そして今日クリアしました。
ノーマル?モードですけどね。

んで、クリアしたんで、なにを血迷ったのか仲間を作るのにメインのセルキー以外はオール リルティにしてみた(笑
リルティばっかりにする前はちゃんとユークとクラヴァットもいましたけど。
でもリルティばっかりは超癒される。
マジでかわいいwww
ちっこいのが三つついてくるww

ただ……。作ったばっかりだからすぐ死ぬのが難点。。。

一人はずっといるからいいけど……。残り二人が……。
レベル上げなきゃなー。

ところでゲームのキャラの名前ってみんなどうしてるんだろ?
俺は自分のHNにしたり本名でやったり全然違う名前つけてみたりとまちまちですが、名前つけるのにごっつい時間かかるんですよね~。
今回いっぱいキャラ作れるからそのたびすごい悩んだ。
メインのセルキーはHNから「コーザン」ってつけた。
2人目に作ったリルティ(女)はGacktの曲からパクって「ルナ」
3人目のユーク(男)はFLOWの曲からパクって「パルス」
4人目のクラヴァット(女)はFLOWの曲からパクって「エスカ」
5人目のリルティ(男)はGacktの曲からパクって「レイン」
6人目のユーク(女)はFLOWのアルバムからパクって「アイル」
7人目のリルティ(女)はGacktの曲からパクって「ノア」

……みんなパクリ(爆笑
や、だって名前思いつかないんですもん。
意外と曲名でも違和感ないですね。もちろんなさそうなのを選んだんですけど。
今度リルティ(男)作ったらジーザスにしようかな(笑<リルティ多すぎる!!
PR
JOY SOUND Wiiの期限が今日の夕方までだったから午後一からず~~~っと歌ってた。



ひとりで。



兄ちゃん仕事だし、弟腹痛いとかいって仕事休んで部屋にこもってるし、相手してくれる人がいない。
でももったいないから歌うしかない。
さすがに疲れる!! 後半声でない!
ていうか、一曲以外全部FLOWだったせいもある。ツインボーカルの曲をオール一人(笑
残り時間が60分を切ったらうれしかったなー…(爆笑
『残り32分』って数字を見た時は思わずガッツポーズさ。
誰か一緒に歌っていればこんなことにはならないだろうが、ひとりだもん。
喉が臨界点突破した。


これで明日声が嗄れてたら馬鹿みたいですね?
ジャーン!!


joysoundwii.jpg

カラオケ JOYSOUND Wii!!


遅くなったけど誕生日プレゼントって買ってくれた!
CM見て「ちょっと欲しいから買ってこい」っていったら買ってきてくれたー!
なんか人気らしいね、コレ。
ラストワンだったってさ。しかも前々日?に見に行ったときは売り切れだったんだって。

ここのところ運がいいな、俺。
ダイホの整理番号1番とれるし、昨日の仕事スムーズだったし、Wiiあるし。
……ちょっとツイてると思うと怖いな。因果応報とかいってしっぺ返しがきそう。。。
なんかここ三日ぐらいで悪いことないか??

……んーと……。

24日のクリスマスイブはDVDが届くから早く終わりたかったのに忙しくてなかなか帰れなかった。
昨日職場の席替えをした時に電話が落ちてカバーが割れた。
席替え作業中も〆の作業やってたら「ちょっとあっちでやってて」的な感じで追いやられた。
FLOWのDVD会報がクリスマスに間に合ってない。
兄ちゃんへのプレゼントを買いに行ったら目的のものがなくて店内ウロウロしちゃった。
風邪まだ治らない。


あ、よかった。悪いこともちゃんと起きてる。←
でも悪いことは無理やり出したから、精神的に俺はいまスゲェポジティブなんだな。
っていうか、ダイホの出来事が大きいね、絶対。


そういや、このJOYSOUNDもプラマイ0な感じ。
だって意外とお金かかるよ、コイツ。1日300円。3日で500円。
まあ、カラオケいったと思えばかなり格安だけどさ。面白いしね。
さっそくお金払ってネットにつなげてやってみたけど、本当に普通のカラオケみたい。
採点やってみたら聞きこんでるせいかFLOWが一番高得点だせるww
でも『サムライアフロ』がなかったからガックリきた・・・orz ミナゴロシッテイイタカッタ...
がくぽを始めてみる。



発売日に買って、ちょっと触って今まで放置してたんですけどね。


だってなんか思ってたよりずっと難しいし。orz
でもニコニコで神のを聞いて俺もやってみたくなっちゃったんですよね!


ちょっと触ってたやつは放置して別の曲を昨日チャレンジしてみたんですけど、

これがまた上手くいかない!! (´Д`|||)

なんだろうね? 選曲ミス?
なのでもうちょっとやりやすい曲ないかと探してみたら、今日はちょっとうまくいきそうな空気が漂ってきた。
なんで、この曲でちょっと粘ってみる




愛・おぼえていますか



ミンメイのほうでよろしく( ̄∀ ̄*)
ちなみに挫折した曲は一曲目がFLOWのGO!!!。二曲目がWYSEのビー玉でした。
【ニコニコ動画】【姉と】パネルでポンをガチバトル【弟で】




そんなわけで昨日弟とプレーしたパネポンがUPされたよー。
30分間もダラダラやってるだけなんで、気が向いたらちょっとみてやってください。


確実に時間の無駄遣いですけどね。



つか俺、ジーザスとスザケんなって言い過ぎ。
あとゲップ宣言とか痛いね?(´Д`|||)


……UPすること気にせずに喋ってるから普通だなー。


でも自分のプレーを客観的に見れるのはちょっとおもろい。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]