ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 芸能 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ju-kenさんのスケジュールにGackt様のアリーナツアーが載ってないー!!!





HYDEに取られたーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




Mステみてまさかと思ったらまさかの……。(´Д`|||)
PR
FLOW KOHSHI様
ハピバー!!!


プレゼントは送ろうと思って失敗した。
コンビニいってもゆうパックで発送してくれなかった。
郵便番号と26ERSって書けばOKって書いてあるのに! なんで……!!

くそぉ、今年こそなんかやりたいと思ったのに!!
あっ! せめて手紙だけでもお送りすればよかった……!!
完全にしくじったな……。(;´Д`)


KOHSHI様のお生まれになった今日はガンガンJoker創刊の日。
ガンガン系は読んでなかったけど、Jokerは買うしかなかった。
だってずっと応援してる絵描きさんが漫画家として連載始めたんだもん!!
『ヤンデレ彼女』、最強…!!
ガンガンオンラインでも本誌に載っているのとは別のストーリーが楽しめますので興味がある方はぜひ。


さて。もうすぐ日付がかわる。
今日買ってきたFF7のブルーレイがなぜか再生されないけど、今日中に解決できるかな!?
やりたい。
もちろん、Gackt様が出たからである。


だってサントラ欲しいじゃん!(景品限定なんだってよ。



でもぱちんこやったことも、行ったこともないんだよね・・・。
勝手がさっぱりんこ…。


近場であるところはわかったからぜひとも行きたいが。
いや、一回は絶対いく気満々だけどさ!
Ju-KenのTシャツキター!!

そんなわけで(?)実は通販をしていたJu-KenさんデザインのTシャツが手元に届きましたww
待ちに待ってたけど、思いのほか早かった。
そりゃ四国から帰ったら発送するって書いてあったけど、おひとりで受注~発送まで全部やってるから後回しになるだろうなーって思ってたんだよね。
発注遅かったし。
振込したのバレンタインデーだったし。


んで!
送り状が手書きだったのですが、これはJu-Kenさんの字か!?
結構勢いのある字だからJu-Kenさんっぽいような気もするのですが、ご本人か!?
受注から振り込み確認やら梱包やら発送まで一人でやってるらしいもん、きっと本人だよね。
うわ、ちょっとサインもらった気分!!


残念なのは複写式の罠。。。


まあ、いいさ。複写式なのはしょうがない。
っていうか、Ju-Kenさんが触ったと思うと、外の袋も捨てられないでいる。(笑
ウフフw ちょっと感動。


あ、でも今のタイミングでタオルの販売とかやめてほしかった。。。
タオルもいいなー。 欲しいなー。
……通販してないか。




通販始まるかなー。
もしくは次さいたまスーパーアリーナか、日本ガイシに行くからそこまで残ってるとうれしい!!

FLOWツアーも終わってるからお金にも余裕が生まれるしな!
来月…FLOWグッズも買いこむからお金なーい!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
結構新作のTシャツが多そうだぜ…。
KOHSHIさんのはもちろん、アマネさんのもカッコイイから欲しい。。。
オレの住まいは田舎なので結構遅れて放送とかが多いのですが、特撮も一週遅れで放送しています。
なので、シンケンジャーは今日スタート。
今回の特撮はなかなかどうして……


案外面白い!!


ライダーは期待してなかったけどすんなり入れたし。
シンケンジャーもスーツデザインでどうなんだと思ってたけど、結構好きなテンション(・∀・)

いやー、相葉っちだけが目当てだったけど、これは苦にならず見れる。
っていうか楽しめる!!
キバはもう杉田さんの声のためだけに見ようと思ったけど、3話目で早くも挫折したし。
ゴーオンも浪川さんの声のためだけに見ようと思ったけど、1話目で即刻挫折したし。

正直ディケイドも最初はGackt様のためだけだったけど、ストーリー自体も楽しく見れてる。
シンケンは先述のとおり相葉っちのためだったけど、なかなか良さそうだし、怪人の声で朴路美さん出てるし。
朴さんのポジションだとすぐに死なさそうだからしばらく楽しめそう。
飛田さんはアウトだったなー…。


つか早く2話来い!!
ホント面白いわ今回の特撮!!
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]