ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 アニメ・マンガ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいな。気づいたらサイト更新しなくなってもうすぐ一年じゃん。
時がたつのは早いなぁ。
ブログの更新だって10月ぶりとか!
mixiメインでやりすぎたwww
そっち更新してるからブログ書いてる気になるよなぁ。
他の方々でブロクと連動させてるひといらっしゃるけど、これもできるのか?
でもなんかめんどいからいいや。
なんとなく違うこと書いてもええし。




まあサイトは去年の2月から更新してなくて。
2月といえばバレンタイン。
なんか描こうかと思ったんだけどどうにも描きたい意欲がわかなくていかん。
それでも最近はちょっと描きたくなってきてるんだけど、描くと下手さにがっかりするんだよな。。。( "・ω・゛)
そしてがっかりして描かなくなるからますます下手に……。
嫌なスパイラルだ。。。


なんかバレンタインに向けてマフラー編んでる場合ちゃう気がしてきたな(-ω-)


あ、バレンタインに会う約束キャンセルになったし、マフラー渡さなくていいかな!?(・∀・)
もう出来がいやなんだよなコレ。。。
マジで新しいの買えばいいのに。。。絶対そっちのほうがきれいだよ。。。



……ん? チョコも作らなくてよくなったのか。


おおぉ、キャンセル万歳だな!!!
めんどくさいことが全部一気に遠のいたwww


よし、空いた時間でギターの練習しよう!<絵をかけ。

PR
最近こっち全然更新してなかったぬーん。
mixi更新して満足してた。( "・ω・゛)


今日最近知り合った方とゲーセンに行ってきた。
そしたら景品とるのめっちゃうまくて感動!!
(名前忘れちゃったけどツメをうまく紐の間に通してガガガッて落としてく確実に一発ではとれないヤツ←)
3種類エヴァのCDケースがあったんだけど、¥1000で全部獲得!

あまりのうまさに感動して拍手してたら一個分けてくれた。


eva.jpg


しかもいいなぁって思ってたやつくれた!!ww
もう大好きだーwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ、そうだ。
キャベツ誕生日おめでとー!←
あたくし、レッドクリフがマイブーム。

特に趙雲将軍大好きだ!!(♛ฺܫ♛ฺ)

趙雲将軍かっこよすぎる。いや、劉備の三将軍が素敵すぎる。(*´д`*)
張飛頑丈すぎだし、関羽は絵から引っ張り出してきたみたいだしww 柱| ̄m ̄)

そんなわけで、明日パート2見てきますぜ。
ぶっちゃけ3回目ですが吹き替えの時間が合わないから初の字幕。
字幕だとまた雰囲気違うから楽しめそう。
でもオタク友達と行くからぜひ声優さんで楽しみたかった。。。。ρ(-ω- )
ちなみに1回目はオカンとGW初日に見に行って、2回目はオカンとGW最終日に電王とまとめてみました。
これもすべて趙雲将軍見たさです。

でも胡軍さんには興味なし。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

趙雲の時は萌るのになー?
オカンも孫権には萌えるけど張震さんには萌えないって言ってたし、そんな感じか。<どんな。

んで、趙雲が好きすぎる今、HN変えなきゃよかったかなぁと後悔。
前々のHNの陽雲ならなんだか近かったのになぁ。戻すか?(笑
まあ、今のは今ので気に行ってるんで変えませんけど。
でも今のマイブームだけで考えると、変えなきゃよかったなぁと思う今日この頃。
エイプリルフ――――ルッッ!!

でも面倒なので嘘はつきません!←
嘘を考えることすらダルイ。何でこんな日あんねんね?←去年がっつり引っかかった人。
あ、桜木花道ハピバー。




そんなことよりエイプリルフールなんぞどうだっていいんだよ!!

FLOWさんってば夏にアルバムだすってよ!!?






――早すぎる!! |||orz





いや、嬉しいです!! とてつもなく嬉しいです!!
でもいきなりいっぱい覚えれない!! 御館様のライブと近接してたから#5もめっちゃ苦労して覚えたさ!!
しかもきっと御館様も近いうちアルバムだすのに!! 夏にはツアーがひと段落つくから夏~秋には絶対出る!
まぁたごっちゃになっちゃうよ!! ヽ(;´Д`)ノ


でもアルバム出るってことはライブがあるっていうこと……。(・∀・) ニヤニヤ
っつーか



FLOW THE CARNIVAL開催!!

9/19 東京・新木場COAST!!



∑い、イキてええぇぇぇ!!!
しかも名古屋・大阪でもあるって。。。
畜生、どこ行こう…。←名古屋じゃないんだ?

くそう、全部とってみてもいいかな…。(ぇ

んでもやっぱり三か所はキツイですね。(出費が。
2か所に絞るかなぁ。←1か所に絞れ。
東京と大阪、どっちにしようか。←名古屋決定らしい。

…ところでこの告知がエイプリルフールだったらどうしよう?(-公-;)
ないよな。嘘だとしたら悪質すぎるし。

ていうか大好きなFLOW様がこんな嘘つくはずないて。(≧ω≦)
またかよ!!
どんだけ出せば気が済むんだ!!



劇場版仮面ライダー電王!!



さすがにもう電王に出費しなくていいと思ってたのに!
映画見に行ってDVDも買わないといけないじゃないか!!
前回の孫話で最後って言ってたじゃん!!
くそぉぉ…。公開が5/1? 何曜日? ……金曜日って半端じゃのぅ。

∑あ、違うか!! GW!!

今回はディケイドと一緒に出てくるそうだが、TV本編で出る前に映画。。。
っていうか、ディケイドはメインの映画の前に電王との共演。。。
…でもストーリー的にディケイドはどっかのライダーと一緒に出ないといけないのか??
……でもでも、タイトル『超電王』って電王がメインって感じだから、やっぱりディケイドはサブ!!
前回のキバとの共演の時も「キバ要らねー!!」って思ったから、今回もそうなのかw

それにしても、電王引っ張るよな~。
それだけ人気だったってことなんだろうけど。
そして俺みたいな人狙いで稼ごうと思ってるんだろうけど・・・。
わかっちゃいるけど、やめられない。。。(〇ルタザール)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]