ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 バトン 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なところで新幹線の回数券が安く手に入った。
これからここで買おう。東京と新横浜までしかないけど。(笑
往復1,200浮いたらちょっと豪華にご飯食べれるよ。


さて、未来さんからへんなバトンきてるよ~。

飼育法バトン

【出泉イズ】の飼育方法

名前:Izu Izumi
分類:早く哺乳類になりた~い←
生息地:あなたの心の中に。<いません。
主食:
あげちゃダメ:萎え
活動時間:起きてる時、アニメ見てない時、マンガ読んでない時、ゲームしてない時、絵描いてない時。
喜ぶ音楽:アニソン、Gackt、FLOW

●性格について
長所:表面上は協調性がある。
短所:ガンコもの。ゴーイングマイウェイ
凶暴性:基本的に。

●飼育するにあたっての注意
1:寝てるときは起こさないようにしましょう。殴ってきますので、危険です。
2:お菓子を与え過ぎないこと。すぐに太ります。
3:適当に付き合ってあげましょう。

●よく出没する場所
1:本屋
2:ペットショップ。

●繁殖について
繁殖期:365日間←
一途レベル(低・並・高):不明。
浮気レベル(低・並・高):さあ?
マニアレベル(低・普・変):激。
浮気・不倫経験(有・無):無。まず付き合ったことねぇ(爆

●賞味期限
完全に過ぎてるので手を出さないほうが吉。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:村長
2:フレイ
3:灰音
4:誰か
5:やりたいひと。




こんなのところで。
さてさて。
みんな、今夜生
き残れるといいね!! 地震どうかなー?
PR
濃いバトン来た。(笑
桂木氏からも回っているようなこと書いてあったけど、
ごめん、桂ー木さん。ぼく、パソコンのデータぶっ飛んでURLわかんなくなってそこから行ってないんだ!!<聞けよ!


同人歴史バトン 

+同人歴が短い人もやって下さい
+回って来たらすぐにやって下さい

▽同人歴

初めて同人誌読んだのは小学校の時。何年だったかは忘れたけど、3年生か4年生の時だと思われる。
実際イベントに初めて参加したのは2年前ぐらい?

▽同人界に入ったいきさつ

もともとアニメ好きだったからねぇ。オカンがガンダム好きでSDガンダムとかずっと見てたし。
いきさつっていうか、時間の問題だっただけ。

▽同人界に入った当時の流行りジャンル

それそこ自然と知識として入ってきてたからなぁ…。<入ったという意識がない。
初めて読んだのは同人誌はるろ剣。その時ならるろ剣とかあの年代。
2年前なら復活とか?

▽初めてハマったジャンル・カップリング

えぇ~…………。(困惑
キャラでハマるけど、カップリングってあんまりないんだよ!!
ていうか、雑食だから割となんでもおいしい!<ぉぃ

▽今までハマったジャンルを歴史的に

ハマったのを書くと書ききれないので拒否します。<書けよ!!

▽今1番好きなジャンル・カップリング

星×天(ギアス)
ジノ×カレ(ギアス)

あ、11月ジノカレ本出そうかな<何を思い立っちゃった!?

▽知っている腐女子全員に回して下さい

蛾未来・カケルどん。
パスワード変わってることにしばらく気づいてなくて入室できてなかった灰音ちゃんから難しいバトンきとる!
でも面白そうだからガンガってこたえる。


【自分取り扱い説明書】
製品名:出泉イズ

対象年齢:R20ぽ。

適正動作環境:家・愛車・オタクだらけのカラオケボックス・ライブ会場
※快適すぎて壊れる場合があります。

製造元:羞恥心の青い子の出身校がある市だったり。

製造日:製造年以外は井出らっきょと同じらしい。

保証期間:そろそろ。

価格:人によってさまざま。

【以下の動作方法】

話す:口数は多くない。積極的に話してくれれば返事するよ。
ただ、無言の空間でも気まずいと思うことはないようだ。

誘う:自分から誘うことは少ないようだ。ただ村長へは26関係で積極的にアピールしている。

笑わせる:ツボにハマるとヤバイ。

泣かせる:やさしい言葉をかけてください。

怒らせる:ああ、根に持つタイプ。

謝らせる:基本すぐに折れますが、自分が悪くないと思ったら嘘でも「ごめん」とか言えない。

倒す:今現在喘息に負けそう。。。心が折れる。

相談する:「ほうれんそう」を怠るなとよく怒られる。(アレ?解釈違う?

騙す:エイプリルフールでだまされたよ!

服従させる:ドSですから。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒寝てるか、ただぼーっとしているか。放置するか26の話をしたら蘇る。

2、変な顔してたら
⇒妄想で萌すぎて抑えられないときです。
どんどんスルーしましょう。

3、ため息をついている
⇒疲れているかイライラしているか周りのテンションについていけてないかのいずれかです。
どんどんスルーしましょう。

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒情緒不安定です。26のお話を聞かせてあげてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
たまにはアンカ~
うるさいからカエレ!!って上司に言われた。
風邪じゃないし、本人以外と元気なのになぁー。息ができないだけで。

さて、未来さんからバトンが回ってきたぜよー。
ていうか、オレの扱いヒドクナイ?(笑


【好きな人バトン】

・ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人うちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

■あなたの好きな人の名前を10人
村長。
カケルどん。
未来さん。(返却<ん?
フレイ。
ブルー。
キャベツ。
桂木。

…もう無理! 純粋に好きな人上げるだけならもっと上がるけどね!!


■最初に出会った時の気持ち

村長→12年も前だからおぼえてねぇよ。

カケルどん→隣のクラスの子。<まんま。
これ以上ねぇよ!

未来さん→カケルどんの友達!!?<太字ポイント。
だって空気違い過ぎ。そしてもらったペーパーの絵うますぎだけど、
今だったら「なんでやねん」と突っ込む“明日のナージャ”だった。

フレイ→村長の友達。動物の絵がすげぇうまいと思った。

ブルー→村長の友達。テンションについていけないことが多々あった(笑

キャベツ→クラスメイト。なんかぬるっと仲良くなってた<?

桂木→……あれ? 最初…。最初…? ……あれ?(汗
同じ中学で…。
あれ? どこ繋がり?? オレのはとこの友達だったのかな?

■年齢を予想
未来さん以外は同い年。
未来さんだけ一個多い~♪
俺は年齢ごまかしてない~♪

■その人からイメージするものを3つ

村長→愛・ライブ・KOHSHI(笑 ちょっと語呂イイ。

カケルつん→おお振り・忍たま・足綺麗<どこ見てんだ。

未来さん→アーニャ・キラ・アーニャ(ん?

フレイ→緑・赤・ドラム(ぇ

ブルー→栗・烏・高笑い<んん?

キャベツ→Not日本人・小さい・保護生物。(保護しなくても大丈夫そうだけどね~

桂木→栗・会話に三歩遅れてる・混ぜるな危険(跡部で覚えろって言ってるでしょ!


■その人に伝えたい事

村長→DVD鑑賞会は俺も見ずに置いておくからね!(でも開封はする!!

カケルどん→大阪の時は車よろしく。(今いうな。

未来さん→言われなくても―――――――!!

フレイ→元気ですかー!!

ブルー→羞恥心おどろうぜ!

キャベツ→9/15空けとけよ!

桂木→漫画はいつでもいいです。

カウント抜けたー!!


やっちまったなぁ!!


……|||||o......rz



くすん……まあ、過ぎたものはしかたない。。。
気を取り直して、いよいよ明日発売です。
でも今日買ってきた!(※オカンの会社帰りに買ってきてもらった。)

WORD OF THE VOICEはPVでガンガンに聞きまくったから、今日のメインはESCAとAlways!
着うたでサビだけは聞いてたけど、いやぁ、いい曲だ。
特に俺はESCAが好きですな!
メロディと歌詞のリズムが素敵にあってて激気いい感じです。
やっぱりTAKEさんは凄いひと!!

浅川兄弟大好き!!

あと、今日0:00になったら着ボイスをオトす!!
0時じゃ早いかなー。でも4日から配信のサービスだし。
早いかなぁ……。
でも一回アクセスしよvv





あと1日!!

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]