ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 イベント 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GACKT様のイキナ祭に当選したので高校の時の制服探しましたよー。

でも思えば俺のスカートは後輩にあげちゃったので
(ミニスカが流行りの時代にわざわざ長めに作ってたので服装検査の時に使いたいとかなんとかで欲しいといわれてそのまま…。)
上だけ探して夏のスカートを村長借りようと思ったら





中学の時のセーラー服が出てきたwww





それも上下揃いww





高校の時もセーラーだったから中高どちらにしてもムーンになる(ならない)わけですが

で、まあ。

中学の時からそんなに体系変わってないと思うけれどもちょっとドキドキしながら袖を通したら
案外すんなり着れました!!




そして違和感なしww




僕もう2*歳なんだけどね。
違和感ないことが違和感だよ(爆笑
どうなんだよ、流石にちょっと違和感醸し出せよ。



これで白いソックスに白い運動靴はいたら完璧だろうが★



でも流石に高校スタイルでローファー履こうと思うけど。
あと僕の高校は白いソックスだったけど紺のソックスにしてやるぜ。
ああ、ドキドキしてきた~んww



……それにしても、高校の時のセーラーはどこにいった??




あ、あとカーディガン買わないと。。。
流石に気賀ジャーはおれん(笑
PR
東京怖い。








FTCの新木場行って帰ってきたっす~。
いやぁ、東京は恐ろしい……。ものごっつい洗礼受けた……。


二度と東京のライブハウスいかないと心に誓った。


だってほかのところでは味わったことのない横揺れ!!
そして打撲の多さ! 今まで痣なんてできたことないのに両足にできたよ!!
しかも激烈な筋肉痛に襲われている……!


ライブが苦痛だったなんて初めてだ……。


いつもはあのおしくらまんじゅう状態すら楽しみの一つなのに、今回はあかんかった。
もうがっつんがっつん肘膝あたるしぐいぐい後ろから前から左右から押されてバランス取れないし。
男の子たちに囲まれちゃったから全然ステージ見えないし。
見ようと頑張ってたら首が凝っちゃって肩あげれなくなったもん。


うう、東京は恐ろしい……。
水曜日のダイホはゆっくり見てきます。
ライブ明日ジャン!!








そんなわけで明日~明後日東京に行ってくるよ~。
初日は新木場のあたりをウロウロして、20日は秋葉をウロウロして帰ってくる予定*


うーん、普通だったらライブが楽しみでドキドキしているはずなのに、


なぜだろう。


今回そうでもない("・ε・゛)


もちろん楽しみなんだけれども。
今までよりドキドキ感とかときめきが薄い気がする。

……月曜日に待ちうけていることがらのせいかな!?

土日で疲れきって月曜にぐったりしないようにしないと。


でもライブは全力ではっちゃけてくるー!
やっぱりライブは最高……wwww(*´д`*)
1日目は浜松で入り待ちもしましたよ!!
あみこみ王子以外は見ること出来ました!! KOHSHIさんは1回入ったのにまたでてきて車でどこかに出かけてましたので3回も見れた。
帰ってきたときに俺めっちゃ踊ってたからちょっと恥ずかしい……。(//∇//)



つーかそれ以上に恥ずかしいのは2日連続で書いてたコレ↓

deko.jpg

オデコにKOHSHIwww(村長作)
1日目も割と前のほう(2列目)で見てたし、2日目は最前列で目の前だったし、おそらく気づいてくれていただろう。
村長曰く、「こっちのほう見て笑ってたよ!!」って言ってたし。
ご協力感謝です、村長!!


そんな感じでちょっとは目立ちたい一心でこんなこと書いてたわけですが。
浜松のMCではメンバー紹介でKEIGOさんの番になったとき「王子ー♪」って言ったらちょうどシンとしたときでばっちり拾ってもらえて
「はあぁ!? 今なんつった!? 王子いうな!」
って言ってもらえたwwww  イェイ!!(≧ω≦)

あとKOHSHIさんがトークしてるときに「俺はウナギ食べた」っていう話になって(他のメンバーは食べてない)
「浜松餃子は!?」「もやしと一緒に食べるー!!」ってみんなが言っているときにちょうど真ん中に立ってたKEIGOさんが目にはいってうっかり俺は「はやし?」って言っちゃったんですよ。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
そしたらKEIGOさんがそれも拾ってくれて
「ちょっとまって。こっちで『林? もやし?』って言ってる子がいるんだけど」
って言ってくれたwwwww  イェイ!!柱| ̄m ̄)


名古屋でもメンバー紹介でKOHSHIさんの番になったとき「大好きー!!」って村長が叫んで別の子も叫んでたのでそのあとちょっと間を開けて
愛してるー!!
って言ったらKOHSHIさん笑ってくれましたwwwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ライブでこんなに拾ってもらえたの初めて!!
早く次回のライブ決まらないかなーw

喉が痛い。。。
なので仕事も不景気のせいで全然忙しくないんで休みました。
今15:00ですけど薬飲んで寝てたらずいぶん良くなりましたよ。
明日はがんばるぞー!



で、まあずっと寝てるのもダルイんで、録画したX-TRAILを見ました。
まず一言。








ΣFLOW―!!!??








心配していた通りになったー……orz
エンディングにちょっとも流してくれなかった。。。
日テレめ……。(╬ಠ益ಠ)
公式ソングだよ!? OPにチラッだけって!!


まあ、メインはスノボですから? 仕方ないのかもしれないですけど?


メインのほうも最初ちょっとびっくりした。
だって14日からでるんだもん。
「土曜日のほう流さないつもり!!?」
みたいな。
録画失敗したかと思った!
そりゃストレートジャンプがみたかったけど、クォーターパイプだって見たいじゃん!!


そして更なる驚きは準決勝に誰一人として日本人選手がいないこと。


QPの時は準決勝に藤田一海くんが入ってたんだよ!
(実際はもう一人残ったけど脳震盪起しちゃって断念。)
日本人選手出てこないからびっくりしたわ。
ピート・ピロイネンとショーン・ホワイトとチャズ・ガルデモンドとリスト・マティラが残ってたのには感動したけど。
やっぱ外国人選手は強いんだなー。



つか、ピート萌~♪



可愛すぎるだろお前!
パッと見あんまり好きじゃないけど(ぇ)笑顔超可愛い!!
QPは3位、SJは2位と強いし。初出場とは思えぬ。


ピート・ピロイネンのためだけにDVDに焼こうと思うw


これでFLOWが入ってたら最強だったのにな(しつこい。

あ、あとトイレ我慢せずにウロウロしてればよかったな~。
そしたらトータルテンボスか江頭2:50原口さんに会えたかも。。。

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]