ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 24時間中の衝撃。 忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日、村長と久々に母校へ向かうために必死で仕事をしたら17:10の定時にパキッと帰れた。
タイムカード打つとき

マジで!?Σ (゚Д゚;)

と内心叫んでた。
普通だったらありえない。だっていつも19時前に帰ることを目標としてるんだもん。
すげぇ俺。人間やればできる!!

んで、村長を迎えに走り、学校に到着。
「許可証貰わないといけないんだよね?」
「事務室行けばいいら。“卒業生っすけどー”って」
つって意気揚揚と事務室に向かうが、無人。
マジで!?Σ (゚Д゚;)
すげぇ出鼻をくじかれ、動揺する俺。
そしたら親切な人が通りかかり(誰だったんだろ? 先生じゃなさそうだったし)職員室に行けばいいだろうとのこと。
つか、そうするしかないしね。
26のスリッパをはいて(自重)職員室に行き、目的の先生を探す。
すると俺らの時代からいる先生が「お! 懐かしい顔が来た」と言ってくれた。

ま、マジで!?∑(゚Д゚〃)

覚えててくれてる!!
俺そんなに目立ってなかったと思うんだけど。唯一卒業式のときぐらいだと思ってたんだけど!
おまけに卒業して文化祭以外の時に行ったの始めてだったんだけど!!
嬉しい……+.(´∀`*).+
かかわりの少なかった先生だけに、余計に。

美術部の時に大変にお世話になった顧問の先生のところに行ったら
「西武展の表彰をうちの学校がやることになったんだよー!」
まっさきに報告された。

マジで!!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

よかった、俺らの時じゃなくて!(笑
原稿のチェックに今の部長・副部長ともう一人いてすごい緊張してたー。
なんか可愛かった。いいね、若いって!<そりゃな。
……それにしても、知ってる先生がずいぶんと減りました。。。
会った先生は結構多かったけど、知ってる顔は少なかった。
むー、そりゃ老いるわけだ( "・ω・゛)


そのあとは村長とディナー。
食べ過ぎて胃が痛くなる。|||||orz
だって、安くておいしいんだもん。。。なのに食べ放題だしさ。
思わずベルトを緩めました。
胃の中の食べ物のギアがバックに入らないようにするので必死(´Д`|||)

腹ごなしに二人でブラブラ。
薬局行ったり本屋にいったりラジバンダリ。<自重
本屋に行ったらいろいろ新刊があってそんなに長いこと本屋に言ってなかった自分にびっくり。
腕の中の本の重さに萎え~。

そのあとは隣のゲーセンでちょっと遊んで帰宅。
帰った時には日付が変わってましたよ。
そしたら待ちくたびれていたらしい母親に
「もー! 待っててあげたお母さんのためにつくりなさい!!」


……ナニヲ?


と、思いながら指さすほうを見たら、新しいタンブラー。
最近オレがFLOWのタンブラーの中身を作ってもらったり、データもらって自分で編集してたりしたらうらやましくなったらしい。
つまり、魔王Gacktで中の絵を作れと言いたいようだ。



……マジで!? ∑( ̄ロ ̄;) ゲェ



素材作りからとかマジ面倒なんですけど。<FLOWのは全部村長がデータを作ってくれた。
ていうか、イラストレーターとかフォトショとか使い慣れてないんですけど。

でもまあ、そこは逆らえない。

明日ねーとか適当なことを言いながら布団に入るが、買ってきた漫画が気になってしょうがない。
ちょっと読んじゃえーと思ってちょっとのつもりが明け方3時。

マジで!? Σ(ノ°▽°;)ノ

なぜこんな時間に! 読み過ぎた!!
慌てて寝たけど、やっぱり今日起きれなかった。
トイレに行来たくならなかったら昼過ぎまで寝てた。
そんな感じで(?)ノソノソ起きたら父さんに
「お前、顔すげぇ丸いぞ」
つって笑われた。

マジデー?(/ω\)。゜

超むくみみたいなー。
食べ過ぎ、寝不足のダブルパンチ。
むくまないほうがどうかしている!(開き直り
ま、出かける予定もないし、母さんのタンブラー作るだけだからドウデモイイ。
とりあえず朝ごはんを食べて作業に入ろうと思い、昨日村長にもらったパンを食べようと思ったら一番お勧めだと言っていたチーズクリームのパンが見当たらない。


……ん? (ಠДಠ)


俺「あれ? 一個ない。。。(まさかの…?」
父「ああ、お父さんが食べたよ」



き、貴様ああぁぁぁぁ!!! Σ(|||□||| ) ヒィィッ



楽しみにしていたものをピンポイントでぇぇ!!
どんだけ空気読めてるんだお前ー!!||||o...rz
まあ、食べられてしまったもんは戻ってこないので、残ったパンだけをいただく。

……美味しいけど、おいしいけどぉぉぉぉ!! (;ω;)

ちょっぴり空しい思いでタンブラーを作り始めましたよ。(えぇ、切なかったですよ。)
魔王様の素材がほぼないので、とりこむ作業からスタート!
机の中とか買ってきたツアーグッズとか取り出してきてをウキウキ取り込む。

が、取り込みを失敗して一回途中でやり直し。

……間違えたー…。orz
それから背景を透明化させたりなんなりしてたらすげぇ時間に。
慣れないせいで失敗ばっかりだし。
ガイド作るだけの作業に30分かかったよ!!

おかげでもうやり方忘れない!!

そんな感じでまだ4枚しか作れてない。
ていうか、紙も切れた。("・ε・゛)


精神的にくたくたになり、気分転換にネット開始。
FLOWのHPに行ってTAKEさんのブログを読んでたら
バースデーカードのことが書いてあった。



『PS:ファンクラブの皆様
バースデーカードNewバージョンが完成しました
メンバー一人一人直筆で記名させてもらっているので9,10,11月の皆様もうしばし発送をお待ちください』




メンバー一人一人直筆で記名させてもらっているので









ま、まぢでぇぇ!!!?
+。:.゚(*´∀`)゚.:。+

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]