ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 ∑あれっ? 忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jesusキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



……アレ。早い。12/3発売じゃ……。

あ、FCで頼んだから早かったらしい。<発売日まで気にしてなかった。
お金用意してなかったよ( "・ω・゛)
でもパーカー分のお金を余分に入れてあったから足りたようだ。( ̄∀ ̄*)
ってなわけでどん!

Jesus.jpg
※ジャケもガックンがヨカッタナー。

特典のPV見てますが……
美しすぎます、萌すぎます、可愛すぎます、魔王様……!(*´д`*)
You兄さん、かっこよすぎです!(´vωv`*)。o0○ ポワン
ChaChaさん、ホントにいくつなんですか! (゚Д゚;)
Ju-kenさん、でかすぎ!<!?ヽ(;´Д`)ノ  ソンザイカンスゲェ
Junjiさん、今までのドラムさんの中で一番しっくりきてます!Σd(ゝ∇・)


wwwwwwww・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



やべぇ、PV飽きない。<何回目!?
ゲッターロボと鋼鉄ジーグの1話を視聴しようと思ったけど、これはPVから変えれないww
マジンガーZは届く前に視聴しといてよかった。(面白かった。あしゅら男爵大変。)


あ、そうだ! ようやくパーカーも届きましたよ!
待ちに待ったKOHSHIさんMODEL!!

FLOWsubciety.jpg
※胸の刺繍が最高!

FLOW好きを最強にアピールできる!
密かに『26』ってプリントされた服とか探してるんだけど、これで満足!
もちろん引き続き探し続けるけどな!
……でも惜しい数字しかないんだよねぇ『27』とか『62』とか。( "・ω・゛)
やっぱり自分で作るしかないのだろうか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]