ハラペコ村(滅 気まぐれ日報 ニコ動に 忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が萌もんの実況動画をUPしてて、最近普通のゲーム画面を録画してUPする方法も覚えたので北斗の拳の格ゲーだったりサイレントヒルだったりをニコ動にあげてるのですが
(皆さん、コメントやさしい…(;ω;))
設備の問題で録画が居間でないとできない。

当然時間によっては家族がいるわけなんですけど、夕飯の時ひとり食べ終わった弟が「誰かテレビ見てる? ゲームやっていい?」というので俺が勝手に許可をだすと(両親・兄貴の意見は聞いてない)北斗の拳を始めたのですよ。


俺「北斗の拳!(笑」
父「お前はもう死んでいる……」
俺「いきなり!?」
弟「ははは…」<半分無視。
父親無視してゲームを進める弟。
何となく眺めながらモソモソ夕飯を食うその他家族。

俺「ケンシロウでやってんの? 相手誰?」
父「ラオウか!」<画面みてない。
俺「違くね?」<画面みた。
弟「トキ」
父「なんでトキと闘ってんの? 味方だら、トキって」
兄「まぁ、そうだね。でもゲームだしねぇ」
父「アレ? トキってお兄さんじゃなかったっけ?」
兄「そうだよ」
母「それを言ったらラオウだってお兄さんじゃん!」


俺「ちょ、みんな詳しすぎ!(爆笑」


北斗の拳が、食卓での家族の会話(爆笑
どんな家だよ!<こんな家。


まあ、そんなことはどうでもよくて。←


動画UPにハマっている弟は兄弟対決とかを撮りたいらしく、俺に「パネポンで姉弟対決するか」と挑戦状をたたきこんできた。
俺「(なぜパネポン?)いいけど……。動くか? スーファミ
そう! DS版とかWii版が出ているにも関わらず、うちが持っているのはスーファミ版しかないのです!!
その日のうちにさっそく起動してみたら、意外にも普通に動くスーファミ。


んで、録画せずに練習名目で対戦したら負けましたwww


昔から俺のが弱いんですよ!
連鎖作れないんですよ! 偶然12連鎖とか作れましたけど!(そこは勝った!)
カウンターがうまく組めるかが勝負の分かれ目…。
ていうか、カウンターでしか連鎖組めないダメ人間。orz
昨日コンピューター相手に練習してたらコンティニュー25回でクリアできず!!(サナトスで力尽きた)


……あ、もう一回コンティニューしとけよ俺!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
出泉 甲斬
性別:
女性
職業:
オタク
自己紹介:
GacktとFLOWが大好きなアニオタ。
最近よくO型?と聞かれることが気がかりでならないA型。

別館:ViVa 犬の人
search
忍者ブログ [PR]